かりものの景色

今頃の時期は、持ち主が来られない別荘や、山や、少し廃墟化した建物に、

ツタウルシがその葉を伸ばした様子が見られ、かりものの景色ながら、

散歩する人を楽しませてくれます。

 

先週、今週末と台風がやってきて、訪れ人を拒んているかの様ですが、

「来れなかったからこそ、更に行きたくなる・・・」

来れなかった方には、セカンドチャンス、サードチャンスを作るのも、

又、楽しみが増える事とお考え頂ければと思い、

本日は、オーナーと私は宿周辺に不在だったので、

お客様方には電話連絡がつかず、大変申し訳なく思う1日でした。

 

 

日が落ちての暗闇の空には、

くっきりの細い月とキラキラの星。

明日は天気が良さそうです・・・。

21時半で、4℃。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です