ついに・・・。

巣箱近くのテラスにブルーシートを「バサバサ」と干していたので、

「うるさいな・・・」と思って、寝ぼけ眼で、顔を出したのかもしれません・・・。

 

テラスの階段を登ると動物の匂いがしていたので、

住み始めてくれたと思っていたのですが、ついに確認出来ました!

 

ムササビは夜行性なので、日中は顔を見れないと思い、

懐中電灯に付ける減光の為の「赤のセロファン」を用意していましたが、

巣の環境にも馴染んでくれたのかもしれません。

 

観察の楽しみが増えました・・・。

 

今日の宿上の空は曇り。

雨が降る前に、薪を家に準備しておくのが良さそうです。

9時で、6℃。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です