薪ストーブ必要そうですが・・・。

機会をみて、ゲレンデに出かけてみようと思っていた所、

おそらく人生初のインフルエンザに・・・。

 

病院に行くタイミングが遅かったので、処方された薬は「解熱剤」

「熱は出ていませんけど・・・」と心の声を響かせながら、

帰ってきましたが、インフルエンザ治療薬を飲めなかったからか、

治りが遅かった気がしました。

 

熱が出ていない、

起きていてもそれ程辛くないので、

検査するのをためらわれながらの結果でしたが、

又、一つ、自分の体の事が理解できた気がします。

基本的に、丈夫にできている・・・のでしょう。

 

両親に感謝です。

 

 

2月後半に入り、宿周辺の雪解けは確実に進んでいます。

ゲレンデに出かけたい方は午前中、重視。

又は、標高のある、万座温泉スキー場等をおすすめします!

今日の宿上の空は晴れ。

10時で1℃。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です