暖かなこころ・・・。

お隣さんが冬は使われない別荘を閉めに来られて、

手作りの靴下カバーをお土産に頂きました。

早速履いてみてたらとても暖かく、

嬉しい気持ちとで、心も足先も暖かくなります。

 

真似をして、作ってみようと思いますが、

編み物初心者には、作り方が今ひとつ理解できなかったので、

編み物得意な知人の知恵をお借りして、

設計図を作ってもらおうと思っています。

 

人に手を借りまくる私ですが、

作れたら、誰かにお裾分けできたら・・・と思っています。

 

今日の宿上の空は晴れ。

8時半で、16℃。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です