パン屋さんになっていた・・・。

先日、友人が共通の知り合いがパン屋さんをやっている情報と、

そのパンを持ってやってきました。

 

学生の時には、パン職人になるとは思っていなかった彼のお店は、

埼玉県ふじみ野市にある「ベッカライ テルタケ」

ドイツパンがお好きな方で興味がありましたら、是非、お立ち寄り下さい!

 

旧友と話すのは、他の友人、知人の情報が入ってくるので、

楽しいひとときでした。

又、父に付き合ってくれる素敵な高校生の娘さんとも、

もっと話がしたかったな~と思いつつ、翌日も2人は早々にゲレンデへ。

親子でリフレッシュできてると良いのですが・・・。

 

ゲレンデは、もうひと雪、ふた雪が欲しい所です。

ゲレンデ情報、道路情報等、お気軽にご連絡下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です