興味があるから?又は、うるさいから?

午前中に駐車場の雑草取り作業。

完璧には出来ないので、そこそこの取り方ですが、

視線を感じて上を見ると、ひょっこりとムササビさん・・・。

 

「うるさかったかな?」「人間に興味があるのかな?」と思いつつ、

少し静か目の作業にしました。

前回は、ムササビは夜行性なので、

赤のセロファンを張った懐中電灯を持ち、

夜な夜な飛ぶ姿が見れないかとチェックしていたら、

出ていかれてしまった経験があるので、

今回は、見に行かない作戦。

長く居着いてくれると良いのですが・・・。

 

今日の宿上の空は曇りから晴れ。

16時半で、23℃。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です