少しの雪・・・。

宿前に今シーズン3回目の雪が降りました。

 

昨日、GoToトラベルの停止期間が決まりました。

春頃から、皆様、感染症に対して、色々な事をされて来た事と思いますが、

又、ここに来て、一段と気を引き締めなければならい状況になりました。

 

年末年始、

旅行を先送りされる方も多い事と思いますが、

次の機会はあるのものです。

それまでに、

ゲレンデにも良い雪が完璧に整っている事を願いたいものです。

 

新型コロナ以外にも、風邪、インフルエンザと、

体調を崩しやすい冬の季節。

今年も良い一年のしめくくりを迎えられる様、

したいものですね・・・。

 

 

今日の宿上の空は雪が舞っています。

9時半でマイナス3℃。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です