無性に食べたくなる・・・。

宿周辺にもスパイスカレー屋さんが私の知っている限りで1軒あり、

「カレー・カフェ北軽」さんがありますが、現在、長期休業中なのが残念な所。

 

時々食べたくなるスパイスカレーのミックススパイスを手に入れて、

暫くは週1回位のメニュー(まかないです)に取り入れようかと思っています。

 

数年前は、横浜の野毛のエスニック感漂うお店で買っていましたが、

コロナ禍ではネット購入で・・・。

後は、ナンとタンドリーチキンが上手く焼ければ・・・と課題もあったりしますが、

割と簡単に出来るスパイスミックスなので、(辛いものもありますが)

お勧めです。

 

今日の宿上の空は曇り。

17時半で、20℃。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です