インスタグラム・・・。

村の農産物等直売所の「浅間のいぶき」で見つけたデザート。

「gurumi」さんという店舗無しのオーダー制のスイーツ屋さん。

インスタグラムをしていないので、コンタクトを取るのが私には難しい所。

オーダーする時はオーナーに任せるとして・・・。

 

少し前迄は、お店にはHPがあって、そこからメール等が出来その位迄はついていけていましたが、

最近は、フェースブック、インスタグラムでお店情報を発信する事が多くなっていますよね。

日々、人間もアップデートしていかなれけば・・・と実感しています。

 

今日も不安定な空模様の様です。

昨晩は数分の停電もあり、滝の様な雨もありました。

お越しの方は道に枝等落ちている事が多いので、お気をつけてお越しください。

今日の宿上の空は曇り。10時で、19℃。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です