こんな空になると良いな・・・。

そろそろこんな空が見たくなる梅雨明け前。
 
連休中は、しっとりした梅雨の空となりそうですが、
山の上では蒸す事も無く、
季節が戻ったかの様です。
 
昨日から近くの直売所「羽生田農園」さんが
オープンしました!
 
晴れの日が少ないので、
キャベツ、とうもろこしの数はまだ少ないとの事。
お土産にしたい方は、
9時オープンに合わせて行かれるのをおすすめします!
 
今日の宿上の空は曇り。
16時で19℃。

こんな空になると良いな・・・。” への2件のフィードバック

  1. 8月4日から2泊お世話になりました。今回で2回目です。孫を連れてお世話になりましたが優しく丁寧な対応に有り難く思っています。食事もとても美味しいです。有難うございました。また来たいて思っています(๑˃̵ᴗ˂̵)

  2. 宮沢様
    今年もご宿泊いただき有難うございました。
    来年はもう一人増えたお孫さんと皆様のお越しをお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です