たまに目にします・・・。

夕方、駐車場側に、白いゴミが落ちていました。

ゴミと思ったものをよく見ると、

白い小さな羽の集まりでした。

宿の周辺は自然が沢山あります。

その中で起こる循環は、私が「のほほん」と過ごしている間にも、

シビアな世界が広がっています。

朝一番に聴こえる鳥の声は、鳥の世界では、

「今日も夜を生き抜きましたよ!」とオスがメスにアピールするのにうってつけだそう。

きっと明日の早朝に聴こえる鳥の声は、

ちょっと違ったモノに聴こえるに違いありません・・・。

今日の宿上の空は雨/雲。

18時で19℃。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です