近くなる・・・。

浅間山が白くなると、山が近くに寄って来たかの様に見えます。

 

昨日、郵便配達の方が、郵便番号と氏名しか一致していない、

荷物を持ってきてくれましたが、

「再配達するので、注文しているか等を確認をしてくれ」との事で、配達を保留にしてくれました。

確認すると、配達される荷物は無かったので、局に電話をして、受け取り拒否にしました。

配達の方が注意してくれたので、私の手に渡る事はありませんでしたが、

これからの荷物は、送り先・住所・名前をしっかり確認して、受け取ろうと思う出来事でした。

皆様もご注意を!

今日の宿上は穏やかな青空。10時で0℃。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です